この度、発売予定となっておりましたオーシャンレコードリーダーポーチにつきまして、
出荷時に不具合が見つかったため、急遽流通停止措置を取らせていただき、発売を見合わせることとさせていただいております。
しかしながら、同製品の一部で、流通停止措置が間に合わず、店頭にてご購入いただけるケースが発生してしまいました。
ご購入いただきましたお客様には、返金対応を行わせていただきますので、下部ご案内の通りご手配いただけますよう
お願い申し上げます。お客様やお取引先様には多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
不具合内容
糸引き出し用のリングが取れる。または、破損している。
※見た目に問題がない場合でも破損が生じる可能性があるため使用しないでください。
回収に関するご案内
■ 購入されたお客様におかれましては、下記送付先に着払いにてご送付をお願いします。
■ 弊社への到着を確認次第、返金対応(定価+税)とさせていただきます。
■「お名前」「お電話番号」「お振込先」をご記載いただき、同封をお願いします。
[送付先]
〒358-0033 埼玉県入間市狭山台4-17-11
株式会社 モーリス(VARIVAS)「オーシャンレコードリーダーポーチ回収係」
※着払いにてお送りください
[送付先]
株式会社 モーリス(VARIVAS)
Tel. 04-2935-0701
(平日10時~17時30分/土日祝、夏季休業8月11日~13日を除く)
対象品をご購入いただきましたお客様、購入をご検討いただいておりますお客様には
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、製品管理をより一層徹底していく所存でございますので
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最新の記事
- 2024.02.16
- ライントライアルサービス終了のお知らせ
- 2023.08.17
- 【お詫び】VARIVASプロバージョン-Vへら ハリス 0.4号のシール貼り間違いにつきまして
- 2023.08.01
- 鮎タイツ生産終了のお知らせ
- 2023.06.30
- 【お詫び】VARIVAS エクセラ鮎 ダイレクト 6.5号の鈎違いにつきまして