VARIVAS PE

どんな釣りでも安心して選んでいただけるマルチPEライン

信頼と実績のVARIVAS

お客様の笑顔と感動が証明してくれている

数々の魚との出会い。多くの感動。時代を築いてきたVARIVASライン。 時代が変わっても色褪せることなく、お客様の笑顔と感動を繋いできたVARIVAS。 過去から現在に至るまで、多くのお客様の笑顔と感動が何よりの実績であり、信頼の証となっています。

選ぶなら「VARIVAS PE」

迷ったら選んで欲しい糸

初めて釣りを始める方や既に釣りを楽しんでいる方でも、糸選びで悩んでいる方は多いはず。 種類も多くて、何を選んで良いか分からいないという方は、「VARIVAS」を覚えて欲しい。 本来の釣りの在り方は、楽しむこと。思いっきり楽しむための道具選びは、とても重要です。
竿、リール、そして糸。優先順位は低いけど、魚と繋いでくれる唯一の道具。 フィッシングPEラインの超定番。それが「VARIVAS PE」です。 10年・20年先も笑顔、感動、仲間との出会いを繋げていきます。

VARIVASからの提案

釣りは自然を満喫できるアウトドアレジャー

人ごみを避けてゆっくりと自然を満喫したいという方へおススメのアクティビティー。 空いた時間で。訪れた旅先で。一人でも、家族でも、カップルでも楽しめる。
周りを見渡せば、海や川、湖などいたるところでチャレンジできてしまう最高の遊びです。 「一歩」踏み出してみれば、世界は広がり沢山の仲間と繋がることができる。 悩みを忘れて没頭してみるのも良いかも。

ラインナップLINEUP

VARIVAS 4
マーキング

製品ページはこちら

VARIVAS 4
ウォーターブルー

製品ページはこちら

VARIVAS 8
マーキング

製品ページはこちら

VARIVAS 8
オーシャンブルー

製品ページはこちら
pagetop