VARIVAS船

海を駆け、波に揺られ
大物に想いを馳せて VARIVAS船 PE8

陸からは狙えない魚と出会える、 それが船釣りの大きな魅力

船に乗れないと釣れない魚、大物、強烈なファイト、おいしさ…などなど、魅力あふれるターゲットと出会えるのが船釣りの醍醐味です。また、船長さんや中乗りさん(サポート役)がフォローしてくれることもあるため、安心して釣りを楽しめます。 海の上という非日常的な体験ができる船釣り。VARIVAS船 PE8を携えて、憧れの魚にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

高強度8本撚りPEで大物とのやりとりも安心

VARIVAS独自コーティング技術を施した8本撚りPEライン、その特徴は表面の滑らかさ。スムーズにラインが放出されるためトラブルも軽減されます。また強度を保てるオリジナル製法により高強度を実現。大物とのファイトも安心です。

棚を正確にキャッチ! 視認性の高いマーキングカラーを採用

ラインカラーは見やすさを優先した5色を採用。VARIVAS独自の「見える」メーターピッチも施されているので、視認性抜群です。船釣りで重要な「棚(タナ)」を正確に把握することが出来るので、船長が指示する水深に仕掛けを投入、釣れるチャンスが増えます!

ラインナップが豊富! さまざまな魚種に対応しています

0.6~6号まで、船釣りで狙うさまざまなターゲットに対応した規格をラインナップ。魚種が変わっても同じ使用感で扱えます。VARIVAS船 PE8を巻いて、船に乗り海原へ繰り出しましょう。美味しい魚に舌鼓を打つこと間違いなし!

魚種別 船PEラインの選び方 例

魚種別 船PEラインのおすすめ選択例です。参考にしてみてください。
素材 素材

ラインナップLINEUP

pagetop